2014年11月2日日曜日

2014年11月2日(日) 東大和秋季大会(2日目)

今日は東大和秋季大会の2日目。
すでに2勝しているため、今日は勝ち負けと得失点差も気にしながら勝負。春・秋連覇なるか
今日もクリーンアップが不在のなか、ピッチャー2枚でなんとかなるか。。




チーム名
天神クラブ102



3
OUT203



5

初回の攻撃、伊藤が四球で出塁後、バッター二見の場面で、スクイズのサインも、ランナー伊藤がダッシュできず、その後、栗原のショートゴロエラーの間になんとか1点先制。
その裏のOUTの攻撃、クリーンアップが他ではちょっと見れない超超強力打線だが、先発の鬼沢がランナーを一人おいたところで左打者の4番にレフトオーバのHRをあびて逆転を許す。
2回の攻撃、阿部がセンター前ヒットで出塁するも、信二さんの4→6→3のゲッツーで追加点とれず。。
3回の攻撃、先頭の太田がセイフティバントで出塁し、ここ半年あたりの全く出ていない二見だったが、簡易バッティングネットのおかがで、かろうじて右中間をやぶる逆転2HR!!
3回裏のOUTの攻撃、ここをおさえて完全優勝なるか、鬼沢vsOUT超強力打線。
四球、ヒットのあと、またまた4番にめいいっぱい下がったライト阿部の後方を軽く超える逆転HRをあびてゲームあった・・・聞いたところバッターはノンプロとか。。。参りました。

天神の攻撃


今日の負けは3点しか取れなかった打線の問題。クリーンアップがいなくても、もう少し得点したいところ。
なんとか得失点の差で、秋の大会も優勝で、春・秋の完全制覇!

東大和秋季大会一部優勝




0 件のコメント:

コメントを投稿