2015年5月10日日曜日

2015年5月10日(日) 小平春季大会・決勝

今年は小平春季大会の決勝。相手は打撃、守備とも上手く昨年苦戦した早朝連合。
なんとかここを勝って来年の都民大会の切符を得ることができるか。

決勝戦
チーム名
天神クラブ550603120
早朝連合00000000

初回から打線がつながり、1番太田のヒットから打者一巡で5点を先制。その後も、打ちまくり22安打で20得点で勝利。

栗ちゃんの2打席目の右中間2塁打→3打席目の左中間ホームランでMVPかと思われたが、ゆうたの4打席目、5打席目の連続ホームランを含む4安打、7打点で初のMVP獲得!久しぶり(笑)にキャプテンの大活躍。

ピッチャーは鬼ちゃん。今日はストレートも良かったが、それ以上にライズがきれていて毎回の三振奪取で6回裏まで危なげない投球。完封勝利目前の最終回、サード藤田への真正面の打球が技あり(笑)の瞬間移動でレフト前にボールが転々し、ランナーを許す。1アウトからセンターオーバと思われた打球は、じいや馬田中が不在のセンターに入った太田が見事な超ファインプレーで完封勝利。

今日のMVPは、3本塁打のゆうた、投の鬼ちゃんの二人!(太田のファインプレーもMVPに値するが残念)

 力投する鬼ちゃん
 惜しくもMVPを逃した栗ちゃん(ホームランのあと)
 MVPを獲得したホームランで祝福されるゆうた!
優勝を決めたあとのナイン



0 件のコメント:

コメントを投稿