2015年7月11日土曜日

2015年7月11日(土)市町村大会2回戦

今年初参戦の市町村大会。
1回戦、府中市に完封勝利2-0の国分寺市と対戦。相手バッテリーの凄さを知っているだけに、1点勝負の楽しな一戦。鬼ちゃんのギアが1つあがれば負けないでしょう

2回戦
チーム名
天神クラブ
010

7
オール国分寺
000



0

初回、先頭のじいの出塁から1点が理想形だったが、サードへの絶妙なセイフティバントも、相手攻守で出塁できず。伊藤さん、鬼ちゃんも続かず。
立ち上がりの鬼ちゃん。いつも以上のスピードとコントロールで2三振の三者凡退に封じる。
2回の攻撃、死球の栗ちゃん、キャッチャー後逸で2塁へ、さらに盗塁で1アウト3塁のチャンスで、☆☆のライト前に落ちるタイムリーヒットで待望の先制点!
2回裏も鬼ちゃんが三者凡退に封じる。
3回の攻撃、赤ちゃんのセンター前ヒット、じいのサード内野安打で、2アウトランナー2,3塁のちゃーんす。ここでピッチャーの鬼ちゃんの打席。自ら打って楽になりたいところも、あえなく空振り三振・・・やっぱ相手ピッチャーもほんとにすごいわ。
3回裏も鬼ちゃんの勢い衰えず三者連続三振に封じる・・・
4回表四番のピッチャー返しの打球が、ピッチャーの手の甲に直撃し、ノーアウトランナー1塁の場面で、相手棄権により勝利。

来週は、いよいよ羽村クラブ。

今日のMVPは、タイムリーヒットの☆☆と、完全に封じ込めた鬼ちゃんの2人!

9人を完全に封じた鬼ちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿