2015年11月29日日曜日

2015年11月29日(日) 一般社会人大会

始めての一般社会人大会。相手チームは、昨年の準優勝チーム、三鷹市のペンタオーシャン。
胸を借りるつもりで頑張りました!
 
天神クラブ
1
3
1
5
ペンタオーシャン
2
0
1
6

初回の攻撃、4番(☆)のサード線二塁打のあとパスボールで1点先制。
先発はエース鬼ちゃん。1回裏の相手打線、1番から単打が続いて、あっという間に2点とられて逆転を許すも、スピード、コントロールともに申し分なく、後続をうちとる。
2回の攻撃、ここ最近毎試合ホームランを打っているゆうたが、この日も右中間を超えるホームランで同点、続くたけがレフト線に2塁打で出塁、その後死球と、二見の絶妙なセイフティバントヒットで満塁として、相手エラーなどで2点追加。
さらに、3回の攻撃、死球で出塁したゆうたを、たけが左中間3塁打で1点追加、これで3点差。
その裏1点を返されて、2点差で迎えた最終回。四球やバントヒット(実際はアウトも審判にやられましたー)で2アウト満塁のピンチ。鬼ちゃんvs5番の好打者の対決、これまで外野にほとんど打たれていなかったが、最後にレフトオーバのサヨナラで惜敗・・・

反省すべきプレーもありましたが、来年チームが上昇するためには、参加して良かったと思います!!!


 試合前
 マラソン後で、くたくたのじい
 ことあとホームランをうったゆうた
 力投する鬼ちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました!