2015年12月6日日曜日

2015年12月6日(日)練習試合

本日は久しぶりの国立カンガルーさんとの練習試合。
今年も残すところあと少しになり、ポイント上位者のタイトル争いも気になるところ。
ホームグランド(大沼)でドラマが待っているのか!?

チーム名
国立カンガルー0000204
天神クラブ05024×11
先発はエース鬼ちゃん。1回から3回までパーフェクト。
1回の攻撃、相手ピッチャーの制球が定まらず、ツーアウト満塁から、今シーズン打率.559で首位打者のたけ。絶好のチャンスも力が入ったか、あえなくセンターフライで先制ならず。
2回の攻撃、四球、ヒットなどで再び満塁のチャンスで、たけ、栗ちゃんとポイント上位争いの鬼ちゃん、ここは見事にレフトフェンス上段炸裂の満塁ホームラン!!!
4回からピッチャーは伊藤さんに交代。マウンドの土質に苦しみながらも6回まで4失点で投げぬく。
打線のほうは、鬼ちゃんのホームランを目の当たりにしてプレッシャーがかかり二打席凡退のたけがレフトフェンス直撃の2点本塁打。また栗ちゃんも負けじと猛打賞のタイムリーなどで5,6回で得点を重ねて、最終回は鬼ちゃんが締めて勝利!

ポイント上位者3名は、数点(トップ約1000点)を争っていて、この試合で逆転なったのか!?

 力投する鬼ちゃん
 ホームランのたけ
 
藤田か。。
カンガルーさんとの全員ショット(川原さんはカメラマン??)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿