2016年4月10日日曜日

2016年4月10日(日)小平春季大会(初日)

さくらが散りつつある萩山グランドで、今年の公式戦初日は、小平春季大会。
いきなり東大和のOUTさんとの一戦。勝っても負けても、いい試合ができればと思ってのぞみました~
チーム名
OUT110000 2
天神クラブ20102× 5
今日の先発は水野。
進化し続ける水野は、初回からスピード、コントロールともに申し分なく、1点は失ったが、とてもいい立ち上がり。
1回の攻撃、先頭のじいが足を使ってライト前のクリーンヒットを二塁打にして出塁。その後、相手野手の2つのエラーで2点返して逆転。
2回、3回も水野が投げて、3回には先頭打者の3番打者にボールを4つ続けて四球を与え、交代かと思われたが、続く四番に対しては強気の3球3振を奪うなど、3回を投げて、強打のOUTを2点に抑えた。
同点で迎えた3回裏、大平弟のセンター前ヒットで1点追加。
4回から、エース鬼ちゃんが登板。風邪気味でも、抜群のコントロールで安定のピッティング。
5回裏の攻撃は、大平弟のライトオーバの3塁打で1点追加、さらに相手エラーの間に1点追加。
最後は、鬼ちゃんの圧巻のピッティングで、今年の公式戦初日を勝利で飾る!
今日のMVPは、いろいろ言われながらも、水野、鬼ちゃんの良さの引き出して頑張ったキャッチャー二見!!!

 先頭のじい~
 ミズノ?ナイキ?
 いとーさん
 おにちゃん
最後までマスクをかぶった二見
 

0 件のコメント:

コメントを投稿