2016年7月3日日曜日

2016年7月3日(日)練習試合(vs昭島ZERO)

今日は、昭島ZEROとの練習試合。
最高気温が30度を超える中の試合となったがはたして。

チーム名
ZERO10316
天神クラブ253x11

先発は鬼ちゃん。
エラーなどが重なり失点を許すも、腐らずに終始安定したピッティングをみせる。
野手陣としては、エラーが無ければ3人で終わる展開も多々あっただけに、守備力の強化が再度浮き彫りとなった結果であった。
気温が高くなるにつれ、ピッチャーの負担も大きくなるだけに、しっかり改善していきたい。

打つほうは、2回に永井兄弟の連続ホームライン。
3回にも北田Jr、(幻の5回裏には)鬼ちゃんがホームランを放つなどランナーを溜めて、主軸が返す理想的な展開となった。

本日のMVPは炎天下の中投げ切った先発の鬼ちゃん。



本日も攻守に安定していたじぃ


1ホームランのJr、キャッチャーもお疲れ様!



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました!