2016年10月16日日曜日

2016年10月2日(日)東久留米リーグ戦 第7節(八小)

今日は、東久留米リーグ、相手チームは八小。
小平大会でも敗戦を糧に、新生天神クラブを目指し、一からの出直しです~
チーム名
八小001100 2
天神クラブ20134× 10

先発は今年2戦目の大野。打たせてとる投球で試合をつくり、信二さん⇒永井さんと継投。
バッティングは、一番に入った原田君が単打4本で全打席出塁し全て得点に。まだまだこれからの選手ではあるが、じいとの1、2番コンビに期待したい!!!
徳光君も久しぶりのソフトではあったが、最終打席でホームランをうち、ソフトボールに手ごたえをつかんだか。守備に難あり、これからもっと練習が必要かな。

来週は東久留米最終戦で、相手は”せんげん”。頑張りましょう。

 相手は八小
 バッティングは得意!?
 ようやくソフトボールに慣れてきたか! 
 ボールこねえかなあ
あらっ、きちゃった!
期待の・・・ 
 やっぱりサードゴロ
 長打か!
今日は2三振。キャッチャー疲れかな  
 あたるかな?
 10月なのに暑い
 これはライトオーバ!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました!