2017年4月16日日曜日

2017年4月9日(日)小平春季大会1回戦・準決勝

今年最初の公式戦、小平市春季大会。
前日から続く雨でグランドのコンディションはギリギリも、綺麗な桜満開のなか、1回戦と準決勝。いきなりの好カードで、1回戦の相手は昨年の秋季大会で抽選負けしたプラムス、勝てば準決勝の相手はこちらも四市大会で抽選負けした早朝連合。昨年は春季大会、秋季大会、四市大会で全て抽選負けで苦い思い出があるため、抽選に持ち込まずに、初回から攻めの姿勢で打ち勝つのみ!!!

チーム名
プラムス4  
天神クラブx  10

鬼ちゃんが祝日のため不在。。
先発はスピードボールがキレキレの佐藤。初回から味方のやじを肥やしに安定のピッティング。特にランナーを出したあとのピッティングは相変わらずで3回の完封。4回は久しぶりの実戦の福島。大器の片鱗を十分に見せるピッティングで先々が楽しみです!

打線は、初回からじい、クラッカーのヒットや、加入後の初打席の松本のレフトオーバのヒットなどで3点先制。3回は、4番のjr、栗ちゃん、大西、松本、啓太、山口、じいの連続6長短打で一挙7点で勝負あり!!!

 先頭は、いつもの~
 俺が4番Jr
 ピッチャー返し、結果は!?
 ちょっと高いか?
どこまで行った!?
よっしゃ






準決勝の相手は早朝連合。好打者勢揃いの相手だが、いかにこちらが3点以上とれるかが勝敗の鍵か。
チーム名
天神クラブ0 3 13
早朝連合0 0 

この試合は、福島(3回)→Jr(1回)→大西(1回)の安定したピッチャー陣。
打線はjrの満塁ホームランの5打点などで大勝!


俺が4番だ!満塁ホームラン!
 ういっす! 
 いえーい
 主役は俺だ!
 代打でレフト線の2塁打 
間に合うかー
雨も止んで
 抑えは、やっぱりJr
 



 



0 件のコメント:

コメントを投稿