2018年5月14日月曜日

2018年5月13日(日)東久留米リーグ戦

ご無沙汰ですー
なんで更新しない!という厳しいお言葉に耐えきれず、久しぶりに更新しました。

東久留米リーグ戦、昨年の覇者、エムスタッフとの一戦です。
(昨年、エムスタッフとの一戦を不戦敗で優勝逃す)

10-3で勝利です。

先発ピッチャーは20年前の天神クラブのエース梶(兄)、ちょっと?言葉に表せないくらい?ぽっちゃりしちゃいましたが、年ですからね(笑)
でも、投げたら凄くて、3回を投げて3失点の力投でした。
中継ぎの伊藤も、相変わらずの正確なコントロール。
久しぶりの二見、バッティングは感覚が完全に素人になっていて慣れが必要でしょうか。でも、守備に関しては久しぶりを感じさせない動き(ちょっといいすぎ?)だったかな。これからの活躍に期待!









 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました!