2014年3月9日日曜日

2014年3月9日(日) 練習試合

本日は、今年最初の練習試合。相手は、東大和の小鉄。

チーム名
小鉄21011
5
天神クラブ30339

初回、二見のセンター前のクリーンヒットから太田の右中間オーバの3塁打で先制。続く、栗原のセンター犠飛で追加点。さらに信二さんの三遊間ヒットで3点目。
三回、栗原のセンター前ヒット、伊藤さんの3塁打で1点。武内のレフトフェンス直撃の2塁打、二見のチームの今年1号となるレフトフェンス中段直撃ホームランで2点追加。
五回、速球派のピッチャーに代わったが、1番武内から始まる打線が続き、信二さんのセンター前ヒットで1点、さらに阿部のお決まりライトオーバ2塁打で2点追加。

先発は伊藤さん(1~3回)。相変わらずボールにキレがあったが、ライトエラーなどが絡んで2点を先制されたが、続く二見は緩急つけたピッチングで要所を締める。
バッティングについては、練習不足が現れていて、9点とったものの、全体的に打球に力強さが無く、パワーで打ち勝った感じ。本調子にはほど遠く、来週の関東南大会が心配です。。。

トスバッティング1

トスバッティング2

天神の守備


天神の攻撃1 

天神の攻撃2

練習試合後のフリーバッティング

3 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    試合&バッティング練習出来て良かったです。来週試合なのにこの練習量、大人って大変ですよね…もっと練習したい笑
    みなさん怪我しないように自主トレしときましょうねー

    返信削除
  2. バッティングの練習不足…

    大野さんだけでしょ!笑
    麻雀打とう、打とう!じゃなくて、球打ってください(^^;; 笑

    返信削除
  3. 笑った(笑)

    返信削除