2015年5月17日日曜日

2015年5月17日(日) 東大和春季大会1日目 & 東久留米リーグ戦(第2節)

今年も東大和春季大会です。昨年は春季秋季大会を制覇しましたが、OUTには秋季大会で4番の2発で惜敗しています。なんとか勝ちたいですー。
いつもの桜ヶ丘グランドで今週、来週、OUT、NTSクラブ、スラッシャーズの4チームで総当たり戦。

1試合目
チーム名













1試合目、NTSクラブとの対戦。相手メンバー揃わず不戦勝。試合シタカッタ。。。

2試合目
チーム名
スラッシャーズ000




天神クラブ432



不戦敗
9点をとり、鬼ちゃん完全試合も、メンバー途中で9名に満たなくなったため棄権で不戦負。
スラッシャーズさん申し訳ありませんでした。。。
鬼ちゃんホームラン1発と2塁打、たけホームラン2発も、鬼ちゃん完全試合も、負けたためMVPなし。

 ホームラン2発のたけ
 久しぶりのダイティ
今日4番に座った信二さん


午後は東久留米の第2節。林が加わり、なんとか9名揃い試合できました。
チーム名
天神クラブ050220110
エムスタッフ1001002
先発は次期エース候補の栗ちゃん。初回相手クリーンアップの連打で1点失うも安定したピッチングで乗り切る。
2回の攻撃、ダイティ、たけ、二見がヒットで続き、鬼ちゃんのレフトオーバの2塁打や栗ちゃんのセンターオーバのホームランで一挙5点を奪い逆転。その後も、鬼ちゃん、栗ちゃん、たけ、ダイティの長打で10点をとり勝利。

今日のMVPは、打ってはホームラン、2塁打、ヒットの猛打賞の3打点、投げても完投勝ちの栗ちゃん。(鬼ちゃん3安打2打点、二見3安打3打点も、ざんねーん)


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました!