2014年8月31日日曜日

2014年8月31日(日)練習試合

今日はちょっとだけ涼しい中、立川の見影橋グラウンドで練習試合(2試合)です。

練習試合前その1

練習試合前その2

初回の先制ホームランのあと



1試合目
チーム名
天神クラブ1500

6
立川連合0010 x

1

先発は鬼沢。相手ピッチャーは速球とチェンジアップのある若い好投手。投手戦か。
1回の攻撃、2番鬼沢の左中間を大きく破る本塁打(1号)で先制1点。続きクリーンアップは続かず。。。
先発の鬼沢。いきなり連続四球で1,2塁になったあとは連続三振で0点に抑える。
2回の攻撃、二見が四球で出ると、伊藤のエンドランで叩きつけたボールが3塁を越えて1,3塁、好調の栗原のレフト前ヒットで1点、じいのライト前ヒットで1点、鬼沢のセンタ―前ヒットで1点、ゆうた、二見の連続死球で2点、計5点を追加。
2、3回の鬼沢はワイルドピッチで1点を失うも安定したピッチングで三振の山を築く。、
4,5回にリリーフの伊藤は、さらに安定したピッチングで、相手打線に内野ゴロの山を、シュート効果的。
打線は、相変わらずクリーンアップに振りがにぶく、今後の課題。。。



2試合目
チーム名
江の島005


5
天神クラブ52x


7
1回の攻撃、1番じいの四球から盗塁で、大野のレフト前ヒットで1点先制、その後相手チームのエラーで4点追加。
2回の攻撃、四球などから満塁となり、栗原のセンター前ヒットで2点追加。
先発伊藤は完璧なピッティングで1,2回をゼロにおさえる。
最終回、練習で調子のよかった二見が投げたが、四球などでたまったところでホームランを許して2点差まで迫られたが、なんとか勝利。



今日は仕事で太田が、4番の馬田中が寝坊で、参加しなかったこともあるが、相変わらずクリーンアップの打撃不振は続いている。小平大会は打順の入れ替えも必要。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました!