2015年2月1日日曜日

2015年2月1日(日) 練習試合

今日は。今年最初の練習試合で、昭島市くじら公園グランドでZEROと対戦でした。
2日前の雪の関係でグランド整備してくたくたになった状態から練習試合。





チーム名
天神クラブ4113 10
10
ZERO4401
11



初回の攻撃、伊藤のレフトオーバの満塁本塁打で4点先制も、先発二見が同点に追いつかれる。
2回の攻撃、阿部の右中間を破る2塁打で1点を返すも、続く大野も4点とられて逆転される。
3回の攻撃、佐藤ちゃんのヒットなどでランナーをためて相手エラーの間に1点返す。3回から伊藤にかわり相手打線の勢いを止める。
4回の攻撃、たけのセンターオーバの2塁打の後、佐藤ちゃんのヒットで1点返したあと、伊藤のセンター前ヒットで2点追加でようやく逆転。 
5回の攻撃、ランナーをためたあと押し出し四球で1点追加。
最終回は1点を守りきれずにサヨナラ負け(ピッチャーは良く投げていたけど、センター〇けの。。。)
初戦としては、とても良い練習になりました。



天神の攻撃 特大ライトオーバ




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました!