2016年7月26日火曜日

2016年7月18日(月・祝)市町村大会

今日は市町村大会。小平市代表として、昨年のベスト8から今年はベスト4を目指して、稲城市多摩川公園グランドで青梅市の駒木さんとの一戦。相手は青梅市代表なので優勝候補の1チーム。
チーム名
天神クラブ
スカイベアーズ

相手ピッチャーは立ち上がりからストレートとライズボールをテンポ良く投げ込み制球抜群。天神バッターは、三振することは無くても、ボールをバットの芯でとらえることができず内野ゴロ、内野フライを山をきづく。
相手打者は、1番から9番まで全員が、いつでもバントヒットを伺いながらの好球必打。ストレートを狙い打たれていた印象。
少しづつ点を取られて厳しい試合展開で、jrのセンターを遥かに超えるホームランの1点どまり。完敗でした。
故障者続出のチーム事情は、今年残りも変わらないので、参加できるメンバーの守備位置を固定して、コツコツ練習するしかないですね~。いまこそが控えメンバー台頭のときですよ~、頑張りましょう。
投手力は申し分ないので、まずは守備力の強化だな。

 制球抜群の相手ピッチャー
 やや詰まったか
腰が入り、当 た れ ば 飛びそうだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました!