2017年11月26日日曜日

2017年11月19日(日)東久留米リーグ戦(最終戦)

4月から続いていた東久留米リーグ戦も今日が最終日。
8月に予定していた下里パープル戦が今日に延期し、勝ったチームが優勝と聞いていたため気合の入った一戦に!?
チーム名
天神クラブ   10
下里パープル   

負けられない一戦に、エース鬼ちゃんが先発。
初回から、久しぶりの武のホームランや、鬼ちゃんの長打などで初回から得点を重ねる。鬼ちゃんもヒットを許さないピッティング。続く伊藤も強打の打線をおさえて完封リレー。

優勝を確信していたが、なんと同率首位(天神クラブはvsエムスタッフ戦で不戦敗)のエムスタッフが優勝でした。。。おめでとうございます!!!



    
   たけ
 ジュニア
 祝いと伊藤
 祝い祝いと伊藤
 やまぐち
 祝い祝い祝い  みなと
 けいた 
 たけ
 みなと
  くりちゃん
 しんじさん
鬼ちゃん






0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました!