2021年10月17日日曜日

2021年小平市民大会(秋)の写真

秋の小平市民大会の写真を掲載します↓



美しいフォームです(#^.^#)


鍛え抜かれた身体から、綺麗な流し打ち!


打席での威圧感、ヤバいです・・

この方相手に投げたくないです・・


後ろで守っていて、ヒット打たれる感じがしなかったです。

チェンジアップで三振取りまくりでしたね!


いつも素早いベースカバー、ありがとうございました!


Mさん、お子様の前で気合いの入った投球です!!


おそらくファーストゴロでした・・(*_*;



決勝戦後の集合写真です。

「来年以降に繋がる準優勝」という監督のお言葉が印象的でした。

来年の春は、全員ソフトで優勝しましょう!!!




※今回の記事の写真は小平市ソフトボール連盟様が撮影した写真です。連盟様より許可をいただいて掲載しています。


 ※メンバー募集に関するページはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました!