2022年4月10日日曜日

2022年4月10日(日):練習(小平市 萩山グラウンド)~試合前の最終調整~


本日は、萩山グラウンドで練習でした! 


天神クラブは来週から小平市民大会なので、大会前の最後の練習となりました。








※小平市・・・ではなく、文京区の桜の様子です😅




練習前、萩山グラウンドでは小平市民大会の別ブロックの試合が行われていました。


フェンス越えのホームランが何本も出ていました(^_^;)


決勝まで進んだら対戦するチームです。

合同練習をしている別チームのメンバーも出場していました





おっと、ムラタ先輩!!
本日は主審をやっております!









そして、天神クラブも気合を入れて練習しました!!













本日は実戦形式のバッティングとノックを中心に行いました。


皆さんバッティングのポイントの確認、実際に打ちながらの修正など、


大会に向けての最終調整という感じでした!







ブログ担当は2021年冬に新しいグローブを買ったのですが、


まだ十分に馴染んでいないため、ずっと使っている古いグローブを試合では使う


予定です。



10年ほど使用している、軟式野球の内野用のグローブ



2021年冬に購入したソフトボールの内野用のグローブ






4月17日(日)から、いよいよ小平市民大会開始です!


目の前の試合を1つずつ、部員全員が全力で勝ちにいきます!!








※練習の見学や体験をご希望の方は、この画面の右側にある【連絡フォーム】から希望日時等をご連絡ください♪ 原則、毎週日曜日の朝か午前中に活動しています!

 スマホでご覧の方は、この画面下部の【ウェブバージョンを表示】→画面の右側の【連絡 フォーム】からご連絡ください😊 


※部員募集に関するページはこちらにもあります♪

2 件のコメント:

  1. いいグローブですね!!
    大会も近いようなので、まずはケガなく、
    ハッスルしてください!
    影ながら応援しています。

    by通りすがり

    返信削除
  2. >通りすがり様
    ありがとうございます!
    お蔭様で2連勝でした(^^)

    返信削除

コメントありがとうございました!