2023年1月15日日曜日

2022年1月15日(日):練習(小平市・天神グラウンド)~MURATAさんからの重大発表!!~



2023年の初練習!
ホームグラウンドの天神グラウンドでやりました。

この時期6:00はまだ暗いです。










練習前、MURATAさんの入念なバットチェック・・・








かなり真剣にチェックされておりました!







本日は大学入学共通テストの影響か、出席者は少なめでした。




各自アップ→MURATAさんのヨガ講座(30分)→キャッチボール→トスバッティング






いとうさんのピッチング講座











ティーバッティング! 

1人30球×2周


いつも以上にたくさん打つことができて、良い練習になりました😁
















最後に内野ノックをしっかりやって終了!





寒い中ですが、着実に・楽しく練習していけたら最高ですね。

4月の小平市民大会、そして6月の東京都一般社会人大会での1勝目指して頑張っていきましょ~!


※昨年春の小平市民大会の記事はコチラ 

※昨年春の一般社会人大会の記事はコチラ







練習後、、、



「実はね・・・4月にね・・・」







<内容を聞きたい方は次回の練習で!>







【部員募集中!】

※練習の見学や体験参加をご希望の方は、この画面の右側にある【連絡フォーム】から希望日時等をご連絡ください♪
 原則、毎週日曜日の朝or午前中に活動しています! 

 ※スマホでご覧の方は、この画面下部の【ウェブバージョンを表示】→画面右側の【連絡フォーム】からご連絡ください😊 


※部員募集に関するページはこちらにもあります♪
※2021年はブログをきっかけに2名の入部があり、2022年も4名の入部がありました!お気軽に体験練習にお越しください(^O^)

2 件のコメント:

コメントありがとうございました!