2021年11月24日水曜日

2021年11月20日(土)東京都一般男子秋季ソフトボール大会~その2 激闘の果てに・・~


1回戦、いよいよ試合開始です!!


ピッチャーIさん!



キャッチャーTさん!


オール小平の守備




「オール小平」は、序盤からコツコツ得点を重ねます!


1回表:1得点
2回表:3得点
3回表:1得点


そして、4回表はビッグイニングで一挙6得点!!


Tくんの100メートル弾はすごかったですね…😁


くりはらさんの美しい流し打ちや、ブログ担当の必死のスクイズもありました!






そして、、11-2とリードで迎えた最終回(4回裏)、、


ここを抑えれば悲願の1勝の場面。


四球、エラー、満塁HR等でまさかの、9失点!


最後にBIG BOSSの緊急登板で抑えて試合時間終了!


11-11の同点で終わりました・・・





同点で終了したため、くじ引きによる抽選です!







そして、監督が結果を確認・・・






確認後のBIG BOSS


この表情は何を意味しているのか!?!?







抽選の結果、当たりの数5-4で負けました😫😫






「オール小平」としての秋の都大会終了です・・・😭









そして試合後・・・




試合よりも真剣にシゴト中・・・狙いは!?


くりはらさんの大胸筋


漢の背中




そしてそして、、、





Sさんによるラストミーティング

これからも小平のソフトボールを盛り上げていきましょう!




BIG BOSSの試合後インタビューより】

勝てなかったことは残念だが、オール小平のメンバーがワンチームになれたことが、勝てなかったこと以上に価値があるし、将来につながることだし、嬉しかった。

真のワンチームに成長するために、これまで同様、信念を持って持続的に活動していきますので、皆で協力していきましょう!

(BIG BOSSは、自分のピッチングの写真が無いことが不満のようでした😅



【キャプテンTさんの試合後インタビューより】

まずは、大会関係者をはじめ、小平スタッフ等、この大会の準備に奔走してくださった方々に感謝。

ユニフォームや用具等を準備してくれ た方々、人数や体調の関係でプレータイムが無かったにも関わらずサポートしてくれた選手達。

男女別という大会規定で出場出来なかったのに応援に来てくれた女性選手達や、選手家族KIDS

そういった方々のサポートのおかげで、広くて素晴らしい滝ヶ原運動場でプレー出来た選手達。

皆、幸せだったのではないでしょうか。


皆様本当にお世話になりました。ありがとうございました。

今後は、来年に向けて新しい仲間も歓迎した上で、「オール小平」としてまた活動が出来たら良いなぁと思います。



【くりはらさんの試合後インタビューより】

敗因はピッチャー不足です。

ピッチャーが疲れてきた時に代わってあげられる人がいないから、一人に無理をさせてしまった。
あとは守備のミスが響いたかな。ピッチャーが苦しい時に助けてあげたかったのに、簡単なミスがあった。

打つ方は全く問題ないかな😉




【ブログ担当より】

BIGBOSSに帰りの車内でいただいたアドバイス「マッ●ングアプリへの登録、そしてそこでのセーフティバントを決めること」を意識して、冬の練習に励みたいと思います!




オール小平!
また春の大会で戦いましょう!


新メンバーも募集中!!



※見学や練習の体験の希望は、この画面の右側にある【連絡フォーム】から希望日等を
 ご連絡ください♪
スマホでご覧の方は、この画面下部の【ウェブバージョンを表示】→画面の右側の【連絡
フォーム】からご連絡ください😊 



0 件のコメント:

コメントを投稿