2021年11月13日土曜日

天神クラブのメンバー紹介【くりはらさん】

天神クラブのメンバーについて、不定期で紹介させていただきます!


第1回目は、我らが天神クラブの頼れるキャプテン、くりはらさんの紹介です!



==========プロフィール=============


・主なポジション:外野全般

・天神クラブ歴:7~8年

・天神クラブに入ったきっかけ:引越しを機に「小平市 ソフトボール」で検索して天神クラブのHPに辿り着いたため。

・野球歴・ソフトボール歴:小学校(ソフトボール)


・好きな練習:内野ノック!(くりはらさんの試合でのポジションは主に外野です(^_^;))

・天神クラブでの一番の思い出:毎年恒例夏のBBQと、冬の忘年会!

・その他一言お願いします : 一応キャプテンですけど、キャンプ優先のところがあります。

こちらが本命の休日!?(;^_^A


素晴らしいですね~!
こんなアウトドア用品があるとは・・



娘さんにもソフト以上に熱血指導です!

==========プロフィールここまで=============



 私は初めてくりはらさんにお会いした時、その落ち着いた雰囲気と、引き締まった身体に圧倒されました、、

 試合中、特に大事な場面で外野から大きな声かけをしていただき、私を含めチーム全員が何度も鼓舞されていると思います。

 くりはらさんの力強いバッティングと、外の球を左方向にライナーを打つフォームはとても素晴らしく、同じ左バッターとして目標にしています。




 くりはらさんのバッティングと筋肉を見たい方は、ぜひ一度練習にお越しください♪



本当に面白いギャグのみ、笑ってくれます😅
ブログ担当は未だ笑い取れず…





「一緒にBBQもやろうぜ😎」




※見学や練習の体験の希望は、この画面の右側にある【連絡フォーム】から希望日等を
 ご連絡ください♪
スマホでご覧の方は、この画面下部の【ウェブバージョンを表示】→画面の右側の【連絡
フォーム】からご連絡ください😊 

 ※メンバー募集に関するページはこちらにもあります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました!