2021年11月26日金曜日

天神クラブのメンバー紹介【松本さん】

今回は、いじり・いじられのユーティリティプレイヤー、

松本さんの紹介です!




==========プロフィール=============

ポジション:いじり・いじられのオールラウンダー

天神クラブ歴:5年目

入ったきっかけ:10年ほど野球から離れていた頃、監督との出会いがあったから。

野球・ソフト歴:小学校…ソフト、中学…軟式野球、高校…硬式野球

好きな練習:打撃・守備・全部!

天神クラブでの思い出:4番で4タコ。投手で0回2/3で8失点。

2021年秋、小平市民大会で先発!



==========プロフィールここまで=============


私が天神クラブに入って間もない頃、アップの時に何度も「キャッチボールをしましょう」とお声かけいただいて、嬉しかったです😊




野球歴、ソフトボール歴がとても長いのは知りませんでしたが、松本さんのプレーを見れば皆さん納得されると思います。
最近はピッチャーの練習も熱心にされています。


そして何より、いじり・いじられのオールラウンダー、これはチームには欠かせないですね❗❗

仲間からのきつい野次が多いほど、良いプレーができるとのことでした笑

ブログ担当は松本さんの後輩ですが、2022年はいじらせていただきます😁


ボールではなく、イジられるのを待つ松本さん




松本さんをいじりたい方or松本さんにいじられたい方は、ぜひ一度練習にお越しください♪



※見学や練習の体験の希望は、この画面の右側にある【連絡フォーム】からお願いします♪
 スマホでご覧の方は、この画面下部の【ウェブバージョンを表示】→画面の右側の【連絡フォーム】から体験希望日等ご連絡ください😊 




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました!