2021年12月2日木曜日

天神クラブのメンバー紹介【くりもりさん】

今回は、ドラフト1位(3球団競合)のスーパールーキー

くりもりさんの紹介です!






====プロフィール====

・主なポジション:ピッチャー

・天神クラブ歴: 実はルーキー😉

・天神クラブに入ったきっかけ:BIGBOSSが誘ってくださいました。

・野球歴・ソフトボール歴:年齢の2/3くらい?

・好きな練習:バント練習

・天神クラブでの一番の思い出:毎回楽しい。

・その他、ソフトボールに限らず言っておきたいことがあれば… :

  エンジョイしてます😁


2021秋の小平市民大会での力投!







長年磨きあげてきた美しいフォームです。



くりもりさんの体組成
ピンクが筋肉質、赤がアスリート並みの筋肉😅
(一般の方は緑や青になります…)


====プロフィールここまで====


改めて、2021年のルーキーだということに驚きました😲

1年目とは思えないほど、チームに馴染んでいます。(5年目くらいかと思っていました)


バント練習が好きだというのは意外でした…😲

今度、改めてバントの基本を教わりたいと思います!



くりもりさんとはまだ数試合しか一緒に出場していませんが、

後ろから見ていて、マウンドでの佇まいが正にピッチャー!エース!という感じがします。

1回表の綺麗なマウンドがここまで似合う方は、なかなかおりません😁


天神クラブの最強コンビ🐰


試合後や練習後に話をすると、ブログ担当では考えられないような所を指摘してくれます。
いつも向上心を持って、先を・上を見ているように感じます。


そして何より「ソフトボールが大好き」という純粋な想い・・・
その気持ちは、チーム全員に良い影響を与えています



ブログ担当も2022年は、くりもりさんにもっと評価してもらえるように?頑張りたいと思います😅




BBQ中もソフトボールの最新情報を確認しています…



練習の無い日はバッティングセンター😊


もちろん、相棒と一緒に♪




2022年シーズンは、くりもりさんの勝った時の笑顔(と豪快な飲みっぷり)がもっと見られるように、皆で頑張っていきたいですね😁



くりもりさんと一緒にソフトボールをやってみたい方、ピッチングを体感したい方は、ぜひ一度練習へお越しください!!



※見学や練習の体験の希望は、この画面の右側にある【連絡フォーム】から希望日等を
 ご連絡ください♪
スマホでご覧の方は、この画面下部の【ウェブバージョンを表示】→画面の右側の【連絡
フォーム】からご連絡ください😊 

 女性選手・女性マネージャーも大歓迎です♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました!