2021年12月26日日曜日

2021年12月26日(日)練習(小平市 天神グラウンド)~冬でもキャンプはできるそうです~


本日は2021年最後の練習でした


寒かったですが、参加メンバー6人でじっくりと練習しました


皆さん若干疲れている様子でした…昨日は何かイベントなどのある日だったのでしょうか…(?_?)



俺は休むけど、しっかりやっておけよ!!





寒いですが、とりあえず家を6:00に出ましょう!


自転車を漕ぐと、自然と身体も温まります。
日曜日の朝のこの静かな道路が、最近好きになってきました😊



おはようございます!
くりはらさんとT君が最近のキャンプのお話をしていました😁



各自でアップキャッチボールトスバッティング



そして、内野守備練習外野守備練習





Iさんが色々な種類の打球をノック!







ブログ担当も改めて、「身体の真ん中(おへその前)で」・「グローブを地面につけて」捕ることを意識して、練習しました



そして、小休止の後、Iさんピッチャーでバッティング練習です。









T君のライトのネット直撃弾はすごかったです…😅

一般社会人大会の特大ホームランを思い出しました。。


N君のネットオーバーのファールも出ました😅😅





年末年始はゆっくり休んで、また2022年も頑張っていきましょ~!!!





また1月に会おうね🐶



※練習の見学や体験をご希望の方は、この画面の右側にある【連絡フォーム】から希望日時等をご連絡ください♪
 スマホでご覧の方は、この画面下部の【ウェブバージョンを表示】→画面の右側の【連絡
フォーム】からご連絡ください😊 

※部員募集に関するページはこちらにもあります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました!