2022年3月21日月曜日

2022年3月20日(日)・21日(月・祝):練習(小平市 天神グラウンド)


日曜日・月曜日と、みっちり練習、、、😸






と、思ってましたが、、、



3月20日(日)の練習はグラウンド不良で中止❗️







ブログ担当は、知人の関係で横浜市一部のソフトボールの試合を観に行きました!



個々人のレベルはもちろん高いのですが、それ以上に、チーム内での声のかけ方・ヒット無しで一点を取る戦術が素晴らしかったです❗️









そして、
3月21日(月・祝)の練習!!



12月1月に比べて、朝6:00でも随分明るくなりました!








「俺は休むけど、しっかり練習しておけよ!
 リモートでチェックしているからな!!」











6:30に集合の後、

まずは、Tさんのワンちゃんとのふれあいからスタート❗️

(ブログ担当はワンちゃんのタックルにやられました😅)










本日は人数少な目でしたが、守備・バッティングともにみっちりやりました!



Sさん、怪我明けですが、あんなに動いていて大丈夫だったのでしょうか…😅



















途中、Mさんのヨガ講座(30分)もありました🎵














練習後、歪んでいるボールを仕分けました。









4月から、いよいよ小平市民大会です!
最終調整をして、目の前の試合に勝っていきましょう!!

去年秋の悔しい思い出を振り返りたい方は【コチラ】






※練習の見学や体験をご希望の方は、この画面の右側にある【連絡フォーム】から希望日時等をご連絡ください♪ 原則、毎週日曜日の朝か午前中に活動しています!

 スマホでご覧の方は、この画面下部の【ウェブバージョンを表示】→画面の右側の【連絡 フォーム】からご連絡ください😊 


※部員募集に関するページはこちらにもあります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました!