2022年1月23日日曜日

2022年1月23日(日)練習(小平市 天神グラウンド)


本日も天神グラウンドで練習でした!






6:30集合








各自アップの後、キャッチボール、ノック












Mさん


やはり楽しんでおります♪




チョット休憩・・・





バッティング練習(ピッチャー:くりもりさん)














本日も良い練習でした!



【BIG BOSSより】
今日も2時間みっちりねっちり、濃厚な練習が出来ました!

ですが、10連続ノックがなくて、物足りなさがあるかな(笑)


いまの時期は自分を追い込みたいので、次回以降の練習に期待していますー!






Tさん、Tさんのワンちゃんにも久しぶりに会いたいです😭




※練習の見学や体験をご希望の方は、この画面の右側にある【連絡フォーム】から希望日時等をご連絡ください♪ 

 スマホでご覧の方は、この画面下部の【ウェブバージョンを表示】→画面の右側の【連絡 フォーム】からご連絡ください😊 

※部員募集に関するページはこちらにもあります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました!