2022年1月25日火曜日

天神クラブのメンバー紹介【こばやしさん】


今回は新潟出身の大型ルーキー、こばやしさんの紹介です!






====プロフィール====

・主なポジション: サード

・天神クラブ歴:  1年

・天神クラブに入ったきっかけ: 運動不足を解消したくて。

・野球歴・ソフトボール歴: 小4から高校まで野球、ソフト2年

・好きな練習:ノック

・天神クラブでの一番の思い出: 春、秋の準決勝のエラー

  

力みの無い構えからの、力強いインパクト

グラブ捌きが美しいんです!!


====プロフィールここまで====


こばやしさんのバッティングを初めて見た時、その力強さと飛距離に驚きました…

後で聞いたところ、新潟県の野球強豪校の3番だったとのことです😲

バッティングも守備も、かなり鍛えられていることが伺えます。



小平市の試合で軽々とホームランゾーンを越えた打球は、今でもよく覚えております。



また、守備ではグローブの使い方が柔らかく、ボールへの入り方など、後ろから見て参考にさせていただいています。


ブログ担当は主にショートをやっていますが、サードにがっしりとしたこばやしさんがいてくれて、安心して守らせてもらっています。

(三遊間のボールを任せ過ぎているかもしれません…😅)



試合モードの小林さん





プロフィールの「天神クラブでの思い出」にエラーのことが書かれていましたが、意識が高いからこそ、自分のミスが気になるのだと思います。


ただ、チームとしてはそれ以上にこばやしさんのバッティングに助けられているので、2022年は良い思い出で上書きされることを願うのみです!


「2022年春の小平市民大会での決勝ホームラン」とかですかね♪




こばやしさんのバッティングを見たい方、ぜひ一度練習へお越しください!!



※練習の見学や体験をご希望の方は、この画面の右側にある【連絡フォーム】から希望日時等をご連絡ください♪  

 スマホでご覧の方は、この画面下部の【ウェブバージョンを表示】→画面の右側の【連絡 フォーム】からご連絡ください😊  



0 件のコメント:

コメントを投稿