2022年1月22日土曜日

天神クラブのメンバー紹介【いとうさん】


今回は天神クラブ、、いや小平を代表する漢、いとうさんの紹介です!!





====プロフィール====


・主なポジション: ピッチャー他
・天神クラブ歴:  10年(2012年入部)
・天神クラブに入ったきっかけ: 2011年に転勤で東京へ来て、当時の天神クラブ  HPを見て(プ●ムスと迷ったが・・・😅)
・野球歴・ソフトボール歴: 野球は小学生から高校まで。ソフトボールは、
             高校卒業後に始めたので34年目に突入!





・好きな練習:全部
・天神クラブでの一番の思い出:  毎年のプ●ムスとの激闘!
・ソフトボールに限らず言っておきたいことゴルフ部に続き、今年は天神陸上部をつくろうかな🏃💨

・男とは…:男の仕事は8割が決断だー!!


====プロフィールここまで====


仙台出身のいとうさん。

ソフトボール歴34年には驚きました😲

練習の後によくいとうさんと話すのですが、的確でためになるアドバイスを何度もいただいています。



また、ブログ担当が初めて天神クラブの練習に行った時も、穏やかな口調で、練習の流れやチームのことなどを説明していただきました。

いとうさんは、天神クラブの頼れるアニキだと思っています😊






ポジションは、おそらくどこでもできるのだと思いますが、

最近はピッチャー、キャッチャー、ファーストで試合に出ているようです。



ピッチング・バッティングともに洗練されていて、

特に右方向の打球は力強く、打球が伸びて外野オーバーするのを何度も見ました❗



 練習中・試合中いつも全体を見て、声かけ・気配りされているところをよくうかがいます。

ソフトボールがうまくプレーできるのは当たり前で、それ以上に皆で協力して一つのチームとしてやっていくことの大切さを教えていただいています。

 なかなか真似するのは難しいことですが、自分もそうありたいと思います。

 


 試合中、自分はショートのポジションからいとうさんの背中を見ることが多いですが、

そこから感じる逞しさは、ソフトボールに限らず、漢の生き様を見せてもらっている気がします。


 アニキ、これからもついて行きます😆





ゴルフにて。右はBIG BOSS




バーベキューにて。かわいいグー😁




いとうさんとソフトボールをやってみたい方、漢の背中を感じてみたい方は、ぜひ一度練習へお越しください!!




※練習の見学や体験をご希望の方は、この画面の右側にある【連絡フォーム】から希望日時等をご連絡ください♪  

 スマホでご覧の方は、この画面下部の【ウェブバージョンを表示】→画面の右側の【連絡 フォーム】からご連絡ください😊  



0 件のコメント:

コメントを投稿