2022年1月10日月曜日

2022年1月9日(日)初練習(小平市 天神グラウンド)


2022年の初練習でした!





自転車でグラウンドに行く途中、今週降った雪が少し残っていました。

グラウンドはどうでしょうか、、、




内野は大丈夫そうでした!!




俺は休むけど、手を抜かずに練習しておけよ!!



俺はキャンプに行くけど、手を抜かずに守備練しておけよ!!





厳しいお言葉を胸に?、練習頑張りましょう!





息子さんが、かなり逞しくなったとのことです!




6:30集合、談笑の後、
各自アップ→キャッチボール→トスバッティング










内野守備練習(全員ショートの位置でノック)










Iさんはピッチング練習(かなり集中して練習されていたので、接写は控えました…)







ロングティー!!









T君が圧倒的な飛距離で、ネットに何回も当てていました!

N君も最後にネット上段に、、「素振りしたら、もっと飛距離出ます」!?とのことでした…凄い😅


Kさんも久しぶりの練習とのことでしたが、少し動いたら感覚を取り戻しているようでした。














Iさんはひたすらピッチング…(1時間経過)










本日も寒かったですが、春の試合に向けて、皆さん気合いの入った練習をしていました!



欠席されたSさん、お大事にされてください、、、🙇








練習後、先輩方が真剣なお話をされていました👀








※練習の見学や体験をご希望の方は、この画面の右側にある【連絡フォーム】から希望日時等をご連絡ください♪ 

 スマホでご覧の方は、この画面下部の【ウェブバージョンを表示】→画面の右側の【連絡 フォーム】からご連絡ください😊 

 ※部員募集に関するページはこちらにもあります♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました!