2022年3月8日火曜日

2022年3月6日(日)練習(小平市 天神グラウンド)Sさん復帰!


この日も6:30~8:30で練習でした



※練習とは関係無い瑞穂町の写真です。




各自アップの後、キャッチボール、トスバッティング。

そして、皆大好きカジさんノック!!







Sさんお久しぶりでした!






Mさん本日も楽しんでいます!!





【久々に練習復帰したSさんより】

3ヶ月振りのソフトボールでした。やはり体を動かすと気持ちがいいですね。

リハビリという気持ちで参加しましたが、実際やると頑張って動いてしまったようで、全身筋肉痛です😅

今後もリハビリして体調回復を目指します❗







くりもりさんより

本日も守備練習が中心でした。

まだまだ寒いですが、たくさんノックを受けて身体もぬくぬく(#^.^#)

「明後日の筋肉痛が怖い!」と談笑しながら、楽しい練習になりました!


今年も一年、「怪我をしない・無理をしない・頑張らない」を目標にして、乗り切れたらと思っています。

(ブログ担当注:本音では、パリ五輪を狙っている目つきをしています)







※練習の見学や体験をご希望の方は、この画面の右側にある【連絡フォーム】から希望日時等をご連絡ください♪ 

 スマホでご覧の方は、この画面下部の【ウェブバージョンを表示】→画面の右側の【連絡 フォーム】からご連絡ください😊 


※部員募集に関するページはこちらにもあります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました!