2022年11月3日木曜日

2022年11月3日(木・祝日):練習(小平市 天神グラウンド)~久々のカジさんノック~




祝日の朝、天神グラウンドで練習でした! 



大分日の出が遅くなってきました。



おひさしぶりです!!




ベルト忘れてる💦監督に怒られますよ😹
、、、と思ったら、監督でした(;^_^A










いつも通り、各自アップ→キャッチボール→トスバッティング



















カジさんのきつめノック!




色々な打球のノックで、いい練習になりました!きつかったです!!






フリーバッティング! 

1人5本×1周→1人3本×1周

(ピッチャー:ナガイさん→いとうさん)











皆さん、一般社会人大会に向けて、自分のポイント・フォームを確認しながら、という印象です。









練習後、、、



ブログ担当は、練習後のこのゆったりした時間も好きです😊


シンジ先輩はブラックコーヒー


くりはらさんは奥様にLINE?😚







11月19日(土)、いよいよ秋の東京都一般社会人大会です。

1回戦の相手は昭島市のグリーンエコーズさん。10年前に敗れているチームです。(その時の記事はコチラ


あと約2週間最終調整して、全力でぶつかりましょう!

 ※昨年秋の一般社会人大会の記事はコチラ








【部員募集中!】

※練習の見学や体験参加をご希望の方は、この画面の右側にある【連絡フォーム】から希望日時等をご連絡ください♪
 原則、毎週日曜日の朝or午前中に活動しています! 

 ※スマホでご覧の方は、この画面下部の【ウェブバージョンを表示】→画面右側の【連絡フォーム】からご連絡ください😊 


※部員募集に関するページはこちらにもあります♪
※2021年は、ブログをきっかけに2名の入部がありました!2022年もありがたいことに、4名の入部がありました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました!