2022年2月13日日曜日

2022年2月13日(日)練習(小平市 天神グラウンド)


おはようございます🌅







本日も朝6:30に集合!








3時間睡眠でも頑張ります!




まずはBIG BOSSの軽快なトークからスタート♪






各自アップの後、キャッチボール、トスバッティング。




「アップと筋トレは入念にやっておけよ!」












 ノック!!




本日もカジさんのキツめのノックです😄





前後左右に動き、いい練習になりました😁














さあ、いこうぜ!





ギリギリのボール!!
これはきびしいか!?







捕りました!!!



   


Mさんのお蔭で、身体も心もかなり温まりました😊




そして、バッティング練習!



ピッチャーは、BIG BOSS・いとうさん・くりもりさんの順番で投げました!


















くりもりさん、素晴らしいコントロールで、

変化球も混ぜながらのピッチングでした!





終了後、グラウンド整備・・・






本日は練習後に皆でボール磨きをしました✨





Tさん、Tさんのワンちゃんにも久しぶりに会いたい今日この頃…😭🐶





春の小平市民大会まで2ヵ月切りました!

このペースで調子上げていきましょう♪






※練習の見学や体験をご希望の方は、この画面の右側にある【連絡フォーム】から希望日時等をご連絡ください♪ 

 スマホでご覧の方は、この画面下部の【ウェブバージョンを表示】→画面の右側の【連絡 フォーム】からご連絡ください😊 


※部員募集に関するページはこちらにもあります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました!