2022年2月20日日曜日

2022年2月20日(日)練習(小平市 天神グラウンド)





「オレはキャンプに行くけど、しっかり練習しておけよ!」









「オレは仕事で行けないけど、しっかり練習しておけよ!」








二人のお言葉を胸に、気合い入れてやっていきましょう!!












・・・・・












雨天中止です!!😅







>天神クラブの部員の皆様
去年の秋の小平市民大会の記事を見て、悔しさと春の大会に向けてのモチベーションアップを宜しくお願いします👇



2021年秋の大会の記事はこちら






※練習の見学や体験をご希望の方は、この画面の右側にある【連絡フォーム】から希望日時等をご連絡ください♪ 

 スマホでご覧の方は、この画面下部の【ウェブバージョンを表示】→画面の右側の【連絡 フォーム】からご連絡ください😊 


※部員募集に関するページはこちらにもあります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました!