2022年2月6日日曜日

2022年2月6日(日)練習(小平市 天神グラウンド)


感染対策をして、朝6:30に集合です!









おっと、くりはらさん、たくさんの荷物・・・






本日はグラウンドでキャンプです!!







雑談して、コーヒーを飲んで、終了です!



「さて、帰るか~♪」











、、、ではなく、ちゃんとソフトボールの練習をしました!!😅






各自アップの後、キャッチボール、トスバッティング、


内野ノック、外野ノック












カジさんの絶妙なノックで、前後左右のゴロをたくさん捕りました!


自分も新しいグローブに大分慣れてきて、以前よりもギリギリの打球が捕れるようになってきた気がします…(^_^;)






そしてバッティング練習!





ピッチャーは、一般社会人大会ノーヒッターのBIG BOSS!








まさかの上からの投げ込み練習です(;^_^A










その後、BIG BOSSのウインドミルでバッティング練習!








本日は青森県産の竹バットでも練習しました!








終了後、感謝の気持ちを込めてグラウンド整備




カジさんの息子さんに久々にお会いしましたが、とても逞しくなっていましたね!
高校で野球部、キャッチャーをやっているとのことです。


内野ノックの時も脚がすごく動いていて、さすがだと思いました😄





本日Mさんは欠席でした(T ^ T)残念です、、







春の大会まであと約2ヶ月!

皆さん良い感じで仕上がってきております!!






※練習の見学や体験をご希望の方は、この画面の右側にある【連絡フォーム】から希望日時等をご連絡ください♪ 

 スマホでご覧の方は、この画面下部の【ウェブバージョンを表示】→画面の右側の【連絡 フォーム】からご連絡ください😊 


※部員募集に関するページはこちらにもあります♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました!