2022年5月1日日曜日

2022年5月1日(日):練習(小平市 天神グラウンド)~またまた体験参加、ありがとうございます!~


本日も、天神グラウンドで練習でした! 








いつも通り各自アップの後、キャッチボール・トスバッティング










内野ノック→外野ノック



先日の小平市民大会で大活躍のN君



「おい、ブログ担当!写真ばっかり撮ってないで、早く守備につけ~!」







小休止の後、フリーバッティング(1人3本×2周)


ピッチャーいとうさん(左)







「ブログ担当、そっち行くから気をつけて!」



本当に来ました(;^_^A









練習終了後、グラウンド整備はしっかり、丁寧に。






本日は、体験参加に新しく1名来ていただきました!


24歳・高校野球経験者、ぜひ仲間になって欲しいですね(^^)


若い方が来てくれたお蔭で、練習もいつも以上に盛り上がりました♪








最近タケさんのワンちゃん来ていません😭会いたいです😭😭








6月4日(土)の東京都一般社会人大会目指して、引き続き練習頑張っていきましょ~!!

(昨年秋の一般社会人大会の記事はコチラ












【部員募集中!】

※練習の見学や体験をご希望の方は、この画面の右側にある【連絡フォーム】から希望日時等をご連絡ください♪ 原則、毎週日曜日の朝か午前中に活動しています!

 スマホでご覧の方は、この画面下部の【ウェブバージョンを表示】→画面の右側の【連絡 フォーム】からご連絡ください😊 


※部員募集に関するページはこちらにもあります♪
※2021年は、ブログをきっかけに2名の入部がありました!最近もありがたいことに、体験参加の希望をいただいております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました!