2022年5月23日月曜日

2022年5月22日(日):練習~トトロがいた!~




9:00~11:00で練習でした! 











ムラタさんが練習用のベースを持ってきてくれました。

ありがとうございます!!








各自アップの後、キャッチボール・トスバッティング




一般社会人大会に向けて入念にピッチング練習









内野ノック・外野ノック




暑かったので、皆さんかなりを汗かいているようでした・・(;^_^A







小休止の後、ティーバッティング(1人15本×3周)






















練習の合間に・・・😙


くりもりさんの息子さん
トトロの帽子、似合ってますね~
😁






本日も守備・打撃をみっちり・しっかりやりました!

途中、一般社会人大会に向けての秘策?の会議も…








6月4日(土)の東京都一般社会人大会まで残り2週間!
参加予定の皆さん、調整よろしくお願いします!!

(昨年秋の一般社会人大会の記事はコチラ












【部員募集中!】

※練習の見学や体験をご希望の方は、この画面の右側にある【連絡フォーム】から希望日時等をご連絡ください♪ 原則、毎週日曜日の朝か午前中に活動しています!

 スマホでご覧の方は、この画面下部の【ウェブバージョンを表示】→画面の右側の【連絡 フォーム】からご連絡ください😊 


※部員募集に関するページはこちらにもあります♪
※2021年は、ブログをきっかけに2名の入部がありました!最近もありがたいことに、体験参加の希望をいただいております。

2 件のコメント:

  1. 次回、ぬこバス帽子(*^^*)
    お楽しみに☆

    返信削除
  2. >匿名さん
    楽しみにしてるよ~!!

    返信削除

コメントありがとうございました!