2022年5月29日日曜日

2022年5月29日(日):~大会前の休息日♨~



本日は、東京都一般社会人大会1週間前ということで、【休養日】でした。








練習は休みだけど、各自素振りはしておけよ!
ブログ担当は記事書かなくていいから、壁当てやっておけ!!





…、クーラーの効いた部屋でこの記事を書いていました😅







部員の皆さんは、昨年秋の一般社会人大会の記事を読み返して、モチベーションのUPをお願いします↓



【2021年秋の一般社会人大会の記事】 










6月4日(土)の東京都一般社会人大会、1回戦の相手は調布エンジェルスさんです!


2020年秋に優勝している強豪チームに、全力でぶつかっていきましょう!!











【部員募集中!】

※練習の見学や体験をご希望の方は、この画面の右側にある【連絡フォーム】から希望日時等をご連絡ください♪ 原則、毎週日曜日の朝か午前中に活動しています!

 スマホでご覧の方は、この画面下部の【ウェブバージョンを表示】→画面の右側の【連絡 フォーム】からご連絡ください😊 


※部員募集に関するページはこちらにもあります♪
※2021年は、ブログをきっかけに2名の入部がありました!最近もありがたいことに、体験参加の希望をいただいております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました!