2022年8月23日火曜日

2022年8月21日(日):練習(小平市 天神グラウンド)~バリー・ボ●ズ来日!?~




この日も天神グラウンドで、6:30~8:30練習でした! 






前日は雨でしたが、天神グラウンドは水はけが良いですね~










いつも通り、各自アップ→キャッチボール→トスバッティング



MURATAさんはこの姿勢を30分キープ!





BIG BOSSは指の体操を入念に・・・






キャプはフォロースルーもキマってますねぇ😁





久しぶりにAKIさん登場!夏休みは髪の色自由らしいです、、😒












ボールまわし→内野ノック













フリーバッティング! 1人3本×1周

(ピッチャー:BIG BOSSくりもりさん)








ユースケ君のセカンドへの内野安打、素晴らしかったですね~!自分は目一杯のプレーしましたが、アウトにできませんでした😅

AKIさんのバント・スラップも流石でした・・・

バッティング練習中、一瞬右のバリー・ボ●ズがいたように思えたのですが、僕の見間違いでしょうか?







最後に、大会に向けてシートノック!

状況に応じた各ポジションの動きを確認しました!
緊張感があって、とても良い練習でした。














練習後、、軽くミーティング。


来週は久々に練習試合があるかもとのこと!楽しみですね♪

ポルシェで駆けつける部員はいるのでしょうか?😊








秋の小平市民大会の一般の部は9/4(日)からです。

あと約2週間、調整していきましょう!

※優勝した2022年春の小平市民大会の記事はコチラ







9月は会えるでしょうか!?








【部員募集中!】

※練習の見学や体験をご希望の方は、この画面の右側にある【連絡フォーム】から希望日時等をご連絡ください♪ 原則、毎週日曜日の朝か午前中に活動しています!

 スマホでご覧の方は、この画面下部の【ウェブバージョンを表示】→画面の右側の【連絡 フォーム】からご連絡ください😊 


※部員募集に関するページはこちらにもあります♪
※2021年は、ブログをきっかけに2名の入部がありました!2022年も既に4名入部がありました!



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました!