2022年8月1日月曜日

2022年7月31日(日):練習(小平市 天神グラウンド)~体験参加ありがとうございました!~



この日も天神グラウンドで、6:30~8:30練習でした! 




気持ちのいい朝です!

昼間は暑いですが、朝なら気持ち良くソフトボールができます。








BIG BOSS、久々の登場!


「さあ、今日はきびしくいくぞ!」






本日は、24歳ソフトボール経験者の方が体験参加に来てくれました!

ぜひ仲間になって欲しいですね。(^◇^)








各自アップ→キャッチボール→トスバッティング












シンジさん、いとうさんのノック!

内野→外野→ランダム・アウトカウント有り





















小休止、、、


〜男たちの足元〜



BIG BOSS:赤ソックス1枚




ブログ担当:白ソックス+赤ストッキング





ミネさん:赤ソックス+膝をケアするもの




ナガイさん😲
野球用のソックス履いてないんですね💦



シンジさんもかなりカジュアルで(;^_^A


自分はソックス+ストッキングの2枚履くのが当たり前だと思っていましたが、

皆さんに聞いたところ、現在は主流ではないみたいです(^-^;









フリーバッティング! 1人3本×1周

(ピッチャー:BIG BOSS→ナガイさん)

くりはらさんは本日娘さんの引っ越しの手伝い🚚があるため、肩を温存するとのことです。
















練習後、、、






スパイクのままコンビニに入っている人がいたので、

念のため警察に通報しておきました(>人<;)







部員の中でポルシェを買った人がいるみたいです…
次回の練習で見られるでしょうか?😊








秋の小平市民大会の日程が発表されました!
一般の部は9/4(日)からです。

あと約1か月、暑いですが頑張って練習していきましょう!

※優勝した2022年春の小平市民大会の記事はコチラ










【部員募集中!】

※練習の見学や体験をご希望の方は、この画面の右側にある【連絡フォーム】から希望日時等をご連絡ください♪ 原則、毎週日曜日の朝か午前中に活動しています!

 スマホでご覧の方は、この画面下部の【ウェブバージョンを表示】→画面の右側の【連絡 フォーム】からご連絡ください😊 


※部員募集に関するページはこちらにもあります♪
※2021年は、ブログをきっかけに2名の入部がありました!2022年も既に3名入部がありました!




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました!